ボー卒業イベント、劇場入った瞬間客の笑い声が…

舞台上にでっかいアイドル時代のボーの写真カメラ
そらみんな笑いますわガーン

客席からメンバー花を持って登場。分かり易いシチュエーション(笑)1人ずつボーとの思い出を語りはじめ…よし君は新しいメンバー見つかったから安心しろ!だし、新ちゃんは楽屋トークをするし、皓ちゃんは思い出なし汗

献花が終わって、ヅカエリザのように写真破ってご本人登場!!ホントわかりやすっあせる登場するやいなや、メンバーにダメ出し。オレ死んでないし!写真古すぎっあせる利くんがたぶん明星…(笑)

D☆Dメドレー原知宏セレクト…だっけ?
一曲目が「未完成」って反則だよ~あせるちょっと泣けちゃったじゃないニコニコ久しぶりに観た「SWAN」もキラキラステキキラキラだったドキドキ

あっそうそう、忘れちゃいけないWT!利くんテンション高過ぎアップ(笑)
ついでに登山部も観たかったなぁガーン

ホントはこのイベント、1時間15分くらいの予定だったんだろうけど、お客さんのリクエストで突然just do itグッド!
メンバー焦ってた割にちゃんと出来てたよニコニコって当たり前だけどガーン

まぁ、思ってたよりも楽しかったですニコニコ

明日からの本公演、仮面舞踏会もガンバって下さい!!