青島猫 明日島へいきます | 青島猫ボランティアひとりごと

青島猫ボランティアひとりごと

瀬戸内海に浮かぶ島 青島は住民15人猫100匹以上。観光地ではありませんが猫見守りのボランティアとして活動しています。

 
みなさんこんにちは(*^^*)
春に、なって大洲市は雨が続いてます。先週、震度6の地震もあった大洲市ですが、特に被害も無く、猫たちも普段どうりのようてす😻😻
先週、私は、大洲に、泊まっていましたが、大きな揺れでホントに怖かったです。
猫ちゃんたちもびっくりしたと思います(´・ω・`)
 
 
 
さて、長い間、島へ行けなかったのですが、明日、久しぶりに島へ行く予定です。ただ天候が気になります。
船が出るかどうか😥😥😥
 
 
 
ナナちゃん会いたいなぁ
どうか船が出ますように(*^^*)
 
直子お母さんに会うのも5ヶ月ぶりくらいです。会いたいです😌
 
 
 
もちろん、島の猫ちゃんたちにも
会いたいです。
島へ行くことができたら、ブログで報告しますね