イサギ 大漁 | 宮津市日置の釣り船、梶島丸のブログ

宮津市日置の釣り船、梶島丸のブログ

仕立て船(貸切)

梶島丸では、真鯛、アジ、青物、キス釣り、アオリイカ、カマス釣り、などを気のあった仲間で楽しい釣りのお手伝いをさせていただきます。

(2名より出船しますので気軽に問い合わせして下さい。)

昨日(19日)の釣果です。

高橋氏 2名(8時半出船・18時納竿)


今日も天気良く釣り日和となりました。

青物・大物は残念ながら、釣れなかったですが、イサキが大・小ありましたが、沢山釣れ楽しんでいただきました。

今日一日ありがとうございました。


イサキ 70〜80匹

アコウ 2匹

ガシラ 5匹

アジ 2匹

他、レンコ・エビスダイ等釣れました。