天気良く、凪だったんですが! | 宮津市日置の釣り船、梶島丸のブログ

宮津市日置の釣り船、梶島丸のブログ

仕立て船(貸切)

梶島丸では、真鯛、アジ、青物、キス釣り、アオリイカ、カマス釣り、などを気のあった仲間で楽しい釣りのお手伝いをさせていただきます。

(2名より出船しますので気軽に問い合わせして下さい。)

渡邉氏2名

今日も白石に行ってきましたが、喰い渋く苦戦しました。

一時魚が食ったんですが、続かず。

時間となり納竿となりました。


今日一日ありがとうございました。


マダイ50センチ 2匹

グレ 40センチ 1匹

イサギ 45センチ 1匹

ブリ90センチ 1匹

他ウマズラ等釣れました。