またまた撃沈 | 宮津市日置の釣り船、梶島丸のブログ

宮津市日置の釣り船、梶島丸のブログ

仕立て船(貸切)

梶島丸では、真鯛、アジ、青物、キス釣り、アオリイカ、カマス釣り、などを気のあった仲間で楽しい釣りのお手伝いをさせていただきます。

(2名より出船しますので気軽に問い合わせして下さい。)

昨日(26日)の釣果です。

三野氏4名(8時半出航・18時納竿)


お客様希望にてオオグリに行ってきましたが、本日もいい潮なんですが、魚が喰ってこない。

喰っても単発的で,いまか、いまかと頑張っていただきましたが、時間となり終了となりました。


マダイ45・50センチ 2匹

イサギ 35センチ前後 2匹

他ウマズラ、ガシラ等釣れ残念な結果となりました。


今日一日,厳しいなかありがとうございました。


6月8日(土) キャンセルでました。

ご希望の方は、連絡下さい。宜しくお願い致します。