フカセ釣り | 宮津市日置の釣り船、梶島丸のブログ

宮津市日置の釣り船、梶島丸のブログ

仕立て船(貸切)

梶島丸では、真鯛、アジ、青物、キス釣り、アオリイカ、カマス釣り、などを気のあった仲間で楽しい釣りのお手伝いをさせていただきます。

(2名より出船しますので気軽に問い合わせして下さい。)

昨日(25日)の釣果です。

木村氏3名(9時半出船・17時半納竿)


かんむり周辺にてイサギ が釣れているとのことでフカセ釣りに行って来ました。

まず最初のアンカーの場所は、魚お留守のようで、再度やり直し、2度目の場所は、イサギ がヒット、その後ヒラマサ 、マダイなど釣れ出し、何とか荷物が出来ました。

また、特大ヒラマサ が船底に入り糸切れにてリリースがあり残念でした。


今日一日ありがとうございました。


マダイ40センチ〜55センチ 5匹

イサギ  4匹

ヒラマサ 67センチ 1匹

他ウマズラ、ガシラ、等釣れました。