荒天覚悟での出船となりました | 宮津市日置の釣り船、梶島丸のブログ

宮津市日置の釣り船、梶島丸のブログ

仕立て船(貸切)

梶島丸では、真鯛、アジ、青物、キス釣り、アオリイカ、カマス釣り、などを気のあった仲間で楽しい釣りのお手伝いをさせていただきます。

(2名より出船しますので気軽に問い合わせして下さい。)

相生氏 1名(9時出船・17時半納竿)

やはり、予想通りの風、波高く近場での釣となりました。

どうなるかと思いましたがなんとか荷物が出来ました。

今日一日ありがとうございました。


マダイ35センチ〜65センチ 5匹

レンコ 24匹

ウスバハギ 2匹

アジ40センチ前後 5匹

カイワレ 1匹

サワラ 1匹

他、エソ等釣れました。