イサギ | 宮津市日置の釣り船、梶島丸のブログ

宮津市日置の釣り船、梶島丸のブログ

仕立て船(貸切)

梶島丸では、真鯛、アジ、青物、キス釣り、アオリイカ、カマス釣り、などを気のあった仲間で楽しい釣りのお手伝いをさせていただきます。

(2名より出船しますので気軽に問い合わせして下さい。)

5月13日の釣果です。

中井氏 4名(8時半出船・17時半納竿)

今日は、かんむり周辺で頑張って頂きましたが、なかなか喰い渋く、イサギ や、底物を見た程度で、マダイの顔は一匹のみでした。

どうもすみませんでした。


今日一日ありがとうございました。


マダイ1匹

イサギ  40〜50匹

ウッカリカサゴ 2匹

他ガシラ、チダイ、レンコ、シキシマハナダイ等釣れました。