半夜で五目釣り | 宮津市日置の釣り船、梶島丸のブログ

宮津市日置の釣り船、梶島丸のブログ

仕立て船(貸切)

梶島丸では、真鯛、アジ、青物、キス釣り、アオリイカ、カマス釣り、などを気のあった仲間で楽しい釣りのお手伝いをさせていただきます。

(2名より出船しますので気軽に問い合わせして下さい。)

8月19日の釣果です。


篠倉氏4名(14時半出船・21時半納竿)

今日も、潮風反対でなかなかいいポイントに入れず苦戦しましたが,何度か繰り返しイカリを打ち変えやっといいポイントに入ったなと思いやっていただくと、イサギ が喰い出し、その後マダイやレンコ等、釣れ頑張っていただきました。


今日一日ありがとうございました。


イサギ 30センチ前後 約25匹

マダイ〜40センチ 3匹

メジロ70センチ 1匹

レンコ25センチ前後 3匹

チダイ〜30センチ 2匹

他 イトヨリ、アジ、ウマズラ、マイカ等釣れました。