久しぶりの出船 | 宮津市日置の釣り船、梶島丸のブログ

宮津市日置の釣り船、梶島丸のブログ

仕立て船(貸切)

梶島丸では、真鯛、アジ、青物、キス釣り、アオリイカ、カマス釣り、などを気のあった仲間で楽しい釣りのお手伝いをさせていただきます。

(2名より出船しますので気軽に問い合わせして下さい。)

昨日の釣果です。(9月28日)


竹原氏 2名・8時半出船・17時半納竿 日中便


今日まで、台風や海が荒れたりでいろいろとありまして、久しぶりの出船となりました。

海の状況もわからない中でしたが、マダイが、以前より良く喰って来ましたが、アジの顔を見ることが出来ず残念でした。

また、夕方には、だんだんと喰いも渋くなってきた為、納竿となりました。

今日一日ありがとう御座いました。


マダイ45センチ〜65センチ 7匹

他レンコ、イサギ 、ヨコワ、サワラ等釣れました。