アジ | 宮津市日置の釣り船、梶島丸のブログ

宮津市日置の釣り船、梶島丸のブログ

仕立て船(貸切)

梶島丸では、真鯛、アジ、青物、キス釣り、アオリイカ、カマス釣り、などを気のあった仲間で楽しい釣りのお手伝いをさせていただきます。

(2名より出船しますので気軽に問い合わせして下さい。)

昨日(9月19日)の釣果です。
13時出船、22時納竿(半夜便)

宮津市の百鳥氏4名
10日以降、久しぶりの出船となりました。
海の様子もわからない中でしたが、今日は、行くとこ、行くとこ、潮が、殆ど動いていない、これは、イカもいいかな?
と思いつつ、釣スタート・・・・・

魚・・・喰って来ない???
場所移動、喰って来ない?
ガーンガーンガーン

日が暮れるガーンガーン
場所移動・・・
移動後灯火点灯・・・殆どの方、クーラー氷のみ

と思っているとみなさんの竿が、一斉に曲がった、上がったのは、イサギ 、これはいけそうと思っていたら、その後は、殆ど入れ喰い状態が続きほっと。  22時納竿にて終了しました。

ただ、マイカについては、厳しい結果となりました。

今日一日ありがとうございました。




























マアジ35センチ〜44センチ 約50〜60匹
イサギ 30センチ前後 約15匹
レンコ25センチ前後  7匹
サゴシ  7匹
マダイ30センチ前後2匹
チダイ35センチ前後 3匹
ガシラ 2匹
マイカ 1杯

 他イシダイ、ウマズラ、メバル、等釣れました。