アジ | 宮津市日置の釣り船、梶島丸のブログ

宮津市日置の釣り船、梶島丸のブログ

仕立て船(貸切)

梶島丸では、真鯛、アジ、青物、キス釣り、アオリイカ、カマス釣り、などを気のあった仲間で楽しい釣りのお手伝いをさせていただきます。

(2名より出船しますので気軽に問い合わせして下さい。)

昨日(18日)の釣果です。

大阪府の北田氏3名

一週間ぶりの出船に海の様子も分からないなかでの釣となりましたが、なかなか潮も早く、釣りづらく、おまつりの多い日となりました。
が、やはり日中の釣は撃沈。
夜になりやっとアジ、マダイ等釣れ出しなんとかおかずが取れました。

今日一日、暑い中、ありがとうございました。







アジ40センチ前後 約20匹
サバ40センチ前後 約10匹
マダイ35センチ〜49センチ 4匹
マイカ9杯

他ウマズラ、カマス等釣れました。