ふかせ | 宮津市日置の釣り船、梶島丸のブログ

宮津市日置の釣り船、梶島丸のブログ

仕立て船(貸切)

梶島丸では、真鯛、アジ、青物、キス釣り、アオリイカ、カマス釣り、などを気のあった仲間で楽しい釣りのお手伝いをさせていただきます。

(2名より出船しますので気軽に問い合わせして下さい。)

昨日の釣果です。

宝塚市の八尾氏 2名(8時半出船・14時納竿)

今日は、初めてフカセ釣りを体験したいとの事で行ってきました。
希望としては、ヒラマサが釣れて欲しかったですが、今日はなかなかヒラマサがヒットしてくれませんでしたが、マダイが何度かヒットしてくれて、フカセ釣りを楽しんで頂いていたところに、いきなり、強い引が、2人同時に来たが1人は、ハリス切れ、もう1人は、見事に釣り上げてもらいました。
その後、数回ヒットしていましたが、時間となり納竿しました。














ヒラマサ65センチ 1匹
マダイ35センチ前後 10匹
レンコ35センチ前後 7匹等釣れました。

今日一日ありがとうございました。