るるちゃま❕🎶ラプシャトー ✧ 7/20.21生誕祭

@maidoll_ruru

🎶@maidoll_cafeのわがままめいど➰るちゃま🎶

2024年の目標はフォロワー1000人突破😾❕

チェキツイなどしなさい➡#るるちゃまといっしょ 

DM× 1リプ1返❕チェキツイ🙆‍♀️❕

rapusyatoo.com

2023年8月からTwitterを利用しています

96 フォロー中

436 フォロワー 

 

 

🎀るるちゃまBDEV詳細🎀

 

💜るる(@maidoll_ruru

7月20日・21日 12:00~23:00 

※受注物販の受付期間は7月7日迄※ 

 

高額物販の相談はつちゃん!or公式まで宜しくお願い致します❕

ご主人様お嬢様のご帰宅お待ちしております😈💜

 

 

 

 

 

 

 

 

受注、高額物販と有志の受付締切1週間前です‼正直全然集まってなくてすごく寂しいです、😿当日来れない人とか、少しでもお祝いしたいなって思ってくれたら検討して欲しいです😭😭えーん、とってもわがままでごめんなさい、😿るるの特別な日なので甘やかして欲しいなの気持ちですჱ̒ˆT ˙̫ Tˆ♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

るるちゃまさんの応援&フォローよろしくお願いします❕🎶