中神璃子🍅8princess【3.31ラストワンマン】

@rikochi_8pri

(なかがみ りこ)#八王子観光PR特使 ご当地ユニット8princess/はちぷり☻

誕生日: 3月21日

2013年3月からTwitterを利用しています

215 フォロー中

7,464 フォロワー 

 

 

自分がしたかったことをして 

ありがとうって感謝されるって 

これ以上ない幸せだよね 

わたしの方こそありがとうだよ 

 

推してくれた年数とか関係なく 

とにかくはちぷりが好き、りこちが好き 

って人がわたしも大好き♡ 

会えてよかったしずっと忘れない!! 

 

Never Ending ORANGE

 

 

 

 

 

 

ファンの皆様へ大切なお知らせ。 

本日の八ドル祭で発表致しました通り8princess 

は2024年3月31日をもちまして解散致します。 

解散の経緯につきましては

プロデューサーTKPとメンバー2人からのメッセージをご一読頂ければと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お久しぶりかもしれません 

実はラストワンマンの次の日の朝から 

10年ぶりくらいにめちゃくちゃ体調悪くて 

ずっとしんでいました😷 ちょっぴり良くなってきた〜 

明日でSNS消しちゃうのでね 

なんか言わなきゃ〜となっています