卒業について
2019-10-29 20:33:27

テーマ:ブログ

九州キューピッツ QunQun

高浪さくら


こんにちは🌸



卒業も2週間を切ったので改めて

卒業についてブログ書こうと思います桜

11月10日(日)
卒業ライブ
この日の正規ライブをもちまして、高浪さくら

QunQun卒業します。

11月10日、さくらからの最後のお願い

最後のわがままになるけど

少しでもいい、会いにきてほしいです。

直接ありがとうって伝えたい

最後に踊ってる姿、歌ってる姿、

笑ってる姿(泣くだろうけど、笑)

ステージに立つ私を見てほしいです。

ねぇ、
この数行を書いてるだけで泣けてきた〜笑い泣き

最後泣かないけん〜!ニヤリへへん
ってみんなに最近言ってるのに

こりゃきっと
卒業ライブ初っ端から泣いてるわ!笑

初っ端から泣いてたらみんなに
早いわ!笑

って突っ込まれそう猫あたま



QunQunにデビューした日が
2016/4/3

この日から約3年半の
アイドル活動が始まりました!桜

デビューした当時

アイドルも、アイドルファンってのも
よく分かってなくて

コールも聴いたことすらなくて

デビュー日にCBの控え室でステージ立つまで

ビクビクしてたの覚えてるの!


ステージ初めて立ったときの顔
ひきつってるもん!笑

私はダンスが苦手とか下手なんてもんじゃなくて

1人だけ横のメンバー見て踊ってる、

1人だけ振り違う、ターン逆周りした!

なんて日常茶飯事で

ファンの人との物販が
今日のさくらの間違え探し〜!

なんてこともたくさんしてたね笑い泣き

そんなさくらをずっと見守っててくれて
『少しは上達したなニヤリ

なんてからかってくれたり、そんな優しさがあったからさくら頑張れたよ。










入ってすぐ東京遠征行かせていただいたり、

LOGOSでの500人ワンマンライブや
TIFに向けて
みんなで頑張ったり、

初めてAIRでマイク持ちに入れたり

ESTでマイク持てるようになったり

小さなイベントから大きなイベント、ライブ等

たくさんの経験と思い出があるね

そんな中、ファンの人や、メンバーみんなとの
たくさんの

出会い、そして別れがあったよね。

たくさんの出会いと別れを経験して

落ち込んだり、頑張ろうっておもったり

ファンの皆の存在に励まされたり

しながら活動してきました。

今回QunQunの公式ブログにも書いてたように

お仕事とQunQunの両立を考えて

『卒業』という決断をしました。

中途半端にしたくない、

でもまだもう少し、、、って

正直、半年以上前から悩んで悩んで

出した答えです。

もちろん、素直なこと言ったら

寂しい気持ちもあるよ、

でも自分で決めたことだから頑張りたいし

残り時間を精一杯過ごしたいって思ってます

卒業した後は芸能活動等をする
予定はありません。

期待させるのよくないから言っちゃた!笑


私はこういった人前に出るお仕事

芸能ってのに足を踏み入れたのが
高校生のときでした。

最初は
小さなお仕事など
右も左もわからずお仕事していて、

土日遊んだり出来なかったり
学生らしいこと大学生でも出来なかったりして

それでも
こうゆうお仕事を続けていた私の最大の理由は

『遠くに居てもテレビに出たり、映像や
ポスターなどで見れたら
元気な姿をいつでも離れて住んでる家族に
見せれるから』

家族大好きっ子のさくらにとって
これが
1番の理由だった〜!

家族には恥ずかしいし言ったことないけどね(笑)

『テレビ見たよ〜♪ 写真みたよ〜♪』
って家族が自分のことのように
喜んでくれるのがすごく嬉しかったから
続けてました。

そうしてる中、縁があってQunQunに入って

さくらと話した人が『元気もらったわ〜爆  笑

って言ってくれたりして

さくらが少しでも元気を分けることが出来たんだ

って嬉しくて

踊ったり歌ったりするの楽しくて

さくらにとっての
活動意義を見つけたって思いました。

アイドルがQunQunが楽しくて

幸せで、

私の人前に立つお仕事、芸能のお仕事は

ここが、QunQunが最後にしたいって

ずっと思ってたから

ファンの人で聞いてきてくれる人もいるんだけど、寂しい気持ちもちょっとあるけど

今後は活動しません。

だからね!本当に11月10日が本当にラスト!



1人でも多くの人に

感謝の気持ちと、

ステージのさくらを見て笑顔を
ちょっとでも元気を届けたい爆  笑


最後までそんなアイドルで

いつもニコニコ〜!
The アイドル!

でいたいね( * ॑꒳ ॑* )

さくらは
ステージ立ってるときダンスも歌も楽しいけど

なにより1番大好きなのは

ステージから見えるみんなの姿!!!

ラストまで大好きな姿たくさん見せてよ?

そして、

11/10
高浪さくら卒業ライブ
心から待ってます!

最高のライブになるように仕上げます!

詳しくはこちらを↓↓↓
ここ https://lineblog.me/qunqun/archives/1062450389.html


あっ、セトリは喉潰すような内容にしたいと
思ってるんで
もちろん、あの曲とかあの曲とか入れるから

最後におっきな声で
さくらの名前叫んでてほしいな( ˶ ̇ ̵ ̇˶ )笑




またね(*・ω・)ノ


たかなみ さくら









フォローしてね


ペタしてね