第154回正規ライブ
来てくださった皆さん
ありがとうございました😊

私は今日でQunQunを卒業しました🌸

たくさんの方に愛されて
幸せでした😊
今まで応援してくださった皆さん
ありがとうございました💗

これからもあいからしく
頑張りたいと思います!!

みんなのこと大好きです💕







あいかちゃん
QunQun卒業おめでとう花火
あいかちゃんのことは
サテライトキッズの時から
知っていたから卒業と聞いてびっくり
と言うよりも「やりつくした」「全力で走り続けた」
ような気が...僕はします。

あいかちゃんは正規メンバーになるために
歌のレッスンや振付け頑張っていたこと
今でも忘れません。

つらかったことや苦しかった経験は
いつか自分のプラスになると思います。

これから学業専念ということなので
進学目指して頑張ってくださいね!

あいかちゃんはQunQunの
永遠のお姫様でした。

今までありがとう!

♥Aika Manabe♥.
[6期生] QunQunレギュラー.
誕生日. 10月20日. 血液型. O型.
出身地. 福岡県. 身長. 150cm.
趣味・特技. お料理.

ペタしてね

フォローしてね…