みなさんこんにちわっ☀︎*.。

QunQun 6期生の16才

あちゃみん こと 丸山あさみです😁︎💕︎



お久しぶりです🙇‍♀️🙇‍♀️
投稿出来てなくてすみません。💦



【 ご報告 】

昨日
QunQun公式ブログで発表されましたが
QunQunの活動を辞退することになりました。

学校が忙しく
土日も出ないといけない時もあって
なかなか両立できなくて
辞退とゆう結果になりました。
勝手ながらほんとにごめんなさい。

QunQunを辞退とゆう結果をだした分
学校で頑張って、資格とって
自分がしたい就職に就きたいと思ってます。

応援してくださったみなさん
ありがとうございました。🙇‍♀️





【 振り返り 】

サテライトキッズからの思い出を
書きたいなと思って書いてみます。
長くなるかもだけど
見てくださると嬉しいです。😁

START

サテライトキッズに入るために
オーディションを受けました。
四次試験とも全部1発合格で
それをブログで 合格 ってみなさんに伝えると
おめでとう! ってゆってくださって
嬉しい気持ちになったことを覚えています。😁



小6のあさみ…。
いや、顔変わりすぎん?笑

それから、エレコレのステージにたって
踊りまくって、ほんとに楽しかった。😁
QunQunの先輩が通るたんびに
あれ、○○先輩やん!とか
写真撮ってください!とか
なんか、新鮮な気持ちやった気がする…。

その時撮ったゆかちん先輩…。♥



懐かしすぎる…。ウン

楽屋ではみ-んなわちゃわちゃ。
あの頃に戻りたいとか
ふと思ったりもするんよね、‪💭‬





そして、
QunQunに上がる為のオーディションがあって
何回も何回も
なず(樽見なずな)とあいか(真鍋愛詩)と
はなかちゃん(結城はなか)+2人で
オーディションして
やっとのやっとで合格して
み-んな泣きよって喜びあって
初めてのQunQunのレッスン受けたら
キツすぎて
あさみ体硬いけん
足つったのめっちゃ覚えとる。笑



QunQunデビューして
初めてステージ立ったとき
不安いっぱいやったけど
その不安はいらんくて
み-んな暖かい目でみてくださったり
応援してくださったり、コールしてくださったり
ほんとに嬉しかった😁
ありがとうございます。🙇‍♀️



今までの生誕祭も
応援してくださるファンの方がいたから
できたことだし
ほんとに感謝の気持ちしかないです。🙇‍♀️
全部の生誕祭も何をしたかも覚えてるし
2018年の生誕祭で
初めてあさみの歌声披露したし
プレゼントもたくさんで
可愛くて、あさみドナルド大好きだからって
ドナルドのプレゼントだったり
メンバーからは
ドナルドの手作りメッセージカードだったりで
ほんとに幸せものやなって実感する
生誕祭でした。😁
ありがとうございました🙇‍♀️🙇‍♀️








約3年間のQunQun生活
キツかった時もあったし辛かった時もあったし
泣いた時もあったけど
それ以上に楽しかったこともあったし
嬉しかった時もあって
いい思い出ばっかり残ってます。😁

本当にたくさんの思い出を
一緒に作ってくださったみなさん
ありがとうございました。🙇‍♀️

アイドルとゆう経験は
他の人が簡単にできるものではないのを
あさみは経験してるので
絶対に忘れずに
これからも頑張りたいと思います。💪

応援してくださったみなさん
アドバイスなどしてくださったみなさん
私のことを
少しでも好きになってくださったみなさん
ほんとにありがとうございました。

あさみは
みなさんのことが大好きだし
これからも大好きです。😁

今までありがとうございました😁


最後に今までの写真を
ドンッとのっけちゃいます。😁























またいつかどこかであいましょう。🙇‍♀️

END