昨日、
白馬の胸キュン王子さまさんから
コメントを頂いてビックリしました。

先日、QunQunの2期生
浪治彩花さんが卒業しましたが
白馬の胸キュン王子さまさんの
コメントを読んで改めて
浪治彩花さんの力がQunQunにとって
如何に大きいかったかを
自分なりに分かって良かったと思います。



白馬の胸キュン王子さまさんのコメントより

浪治さんずっと見てきたけど
本当に一番よく頑張ってましたよ!

QunQunの中では
一番最高のアイドルだと思います♪

昔はメンバー大量辞退があったりして
どん底も経験してるし、
そこから這い上がっても来ました!
どん底の時はライブハウスに
10人足らずしか集まらない時もありました!

だけどそこから這い上がって
500人ワンマンライブも成功させ、
今や正規ライブがあってるライブハウスも
ぎゅうぎゅうの満員に
なるぐらいにまで成長しました!

浪治さんの卒業は他のメンバーにも
良いポジションに立って貰いたいと
言う気持ちもあると思いますよ!

卒業とはそういう事ですよ!

白馬の胸キュン王子さまさんは
QunQunのライブに足を運んで
実際にあった事をブログに
書いてくれてます。


白馬の胸キュン王子さまさんのブログ 
2018-03-28より

もうすぐQunQun新体制の幕開け!

去年の大晦日にQunQunの4期生、
阿比留美幸さん卒業、
今月は二期生でセンターの
浪治彩花さん卒業で人気の
要の中心アイドル2人が
いなくなり寂しくなりました!

寂しくなりましたが、
そんな中、4月1日の正規ライブから
新しい立ち位置への新体制幕開けになります!

4期~8期生のメンバーによる
新体制楽しみが強いです♪
どんな感じになるんだろう?

一番先輩になる4期生の山岡由佳さん、
永尾花菜子さんには先頭に立って
引っ張って頑張って貰いたいです!

浪治さん卒業でお客さんも
だいぶ減るのではないのかな?
減るだろうけど自分達の信じた
パフォーマンスに磨きをかけて
前に突き進んで頑張って欲しいです♪









hirokazuから
QunQunのメンバーへ

自分のブログを読んでないと思うけど・・
いろんなこと言いたいけど
今、QunQunがあるのは
偉大な先輩1期生2期生3期生がいたからだと思う。

でも今は先輩も卒業していないから
後輩に伝える術がないと思う。

だったら運営スタッフの皆さんや
マネージャーさんがお話しして
伝えるべきだと思う。
やってると思うけど・・^^

時代が変わったとか・・違うとか
思うかもしれないけど・・
 
初心に戻ってメンバーは
アメブロならいいね!ペタ周りして
QunQunを多くの人に知ってもらえるように
努力してほしいと思う。

今でもアメブロやってる人はたくさんいます。
やらないでペタは大変だとか・・あめぶろ~
とか言わないでやるべきです。

と言いつつ自分もペタ周りの大変なことは
わかっています^^

今、QunQunでアメブロを頑張っている人は
4期生の永尾花菜子さんだけですね。
永尾さんだけじゃさみしいから・・
私もアメブロ!頑張ります!
永尾先輩!一緒に頑張りましょうって
言ってくれる後輩がいてもいいと思うけど・・^^

永尾さんはその言葉を待ってると思います。

話しはいろいろ長くなりましたが・・

QunQun新体制がスタートするみたいだけど
楽しみでもあり不安もあると思うけど
頑張ってください。
微力ですが・・応援しています!

メンバーの皆さん
もし僕のブログ読んで見てくれたら
いいね!ペタしてください。
よろしくお願いします。


ペタしてね