初めまして♡

 
テーマ:

 

 

QunQun4期生
2014年4月27日Sun.
ステージデビュー決定!
デビューまであと90日!!



福岡を拠点に活動する大人数型アイドルグループ
九州キューピッツ『QunQun(キュンキュン)』です。
月に2回の正規ライブや定期的レギュラー総選挙も行っています。
よろしくお願いします!



初めまして!
あびるんこと阿比留美幸です\( ˆoˆ )/

阿比留美幸とはどんな人なのか…((((((((((っ・ω・)っ

4月1日生まれの21歳です☆
好きな食べ物はハンバーグとかオムライスとか…でも何でも好きです!笑
好きなものは
マイメロちゃん
アニメ
コスプレ
アイドル
メイド喫茶、メイドさん
可愛いものが好きなんです(^q^)

短いですが、どーぞ
よろしくお願いします( ´ω` )/




昨日は4期生のミーティングがあったんですが、そこでメンバーの思い、しっかりキャッチしました( *'ω'* )

4期生が一丸となってデビューを向かえたい、皆で頑張りたいと。
もちろんこれはあたしも同じ気持ちです!


候補生が正規メンバーになれず悔し涙を流しているのを見て、
歌もダンスもダメなあたしが正規メンバーなんかでいいのかな?寧ろあたしよりも候補生の方が魅力的だとも思っていて、そんなことを考えていたら自分の不甲斐なさに涙がとまらなくなって…

候補生が悔しくて必死に頑張ってるのに、
あたしは必死じゃなかったなと。

昨日皆で話してデビューに向けてもっと全力で頑張っていきたいと思いました。

自分に自信がないところも変えていけたらいいな…

と、まぁ
これからデビューまで、全力で頑張っていきます٩( 'ω' )و

皆さまよろしくお願いします!!



あびるん・あゆりん・いけなつ


あびるんでした(・∀・)
ばいちゃ~(・ω・)ノ

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

あびるん音符

お疲れさまでしたチュー

 

あびるんのこと

忘れないよ!

今までありがとう(^^♪

 

2018年2月3日現在

あびるんのブログにアクセスしても

削除されて見れません。