福岡で活動しているアイドルグループ

 
九州キューピッツQunQun
 
高校1年生♡15歳の
あいこりんこと真鍋愛詩ですラブラブ
 
前回もたくさんのペタ!コメント!いいね!
フォロー!アメンバー!
 
ありがとうございますウインク
 
これからもよろしくお願いしますおねがい
 
 
 
久しぶりの更新になってしまい
ごめんなさい!!
最後もまで見てくださると嬉しいです
 
 
今日は日曜日の出来事を書きますルンルン
 
8月6日(日)は私服ミニライブがありましたラブラブ
 
初めての私服ライブで
 
メンバーは夏らしい私服を着て
ライブをしました👚
 
ライブ前にはファッションショーや
 
企画をやったりしたよ👒👗
 
 
ファッションショー
 
あみちゃんと一緒に歩いたよ照れ
 
めったにファッションショーとか
しないから少し緊張した照れ
 
メンバーの私服どうでしたか!?
 
 
もっとおしゃれの勉強しなきゃなって
思いましたラブラブ
 
 
私服でのライブちょっとオフな感じがして
 
いつもとは違う感覚で
 
とても楽しかったウインク
 
来てくださった方
ありがとうございました
 
 
『告知キラキラ
 
8/12(土)
夏だ!久留米だ!全員集合!
DIAMOND DREAM FES 2017
 
会場・久留米シティプラザ
⏰開演14:00
 
https://t.co/PNIl6EHJJj
特典🎁限定フォト&交流券
 
お芝居などもあります
 
QunQunからは
かなやん先輩とあみちゃんが出演しますラブラブ
 
ぜひ愛に来てくださいおねがい
 
 
 
ヤマダ電機さんイベントキラキラ
 
8/11(祝金)
 
⏰13:00〜
ヤマダ電機テックランド筑紫野基山店
 
メンバー💗
浪治・山岡・阿比留・樽見・一宮
 
⏰17:30〜
ヤマダ電機テックランド福岡香椎本店
 
メンバー💗
浪治・山岡・阿比留・樽見・一宮・高浪・浅田
 
ぜひよろしくお願いしますおねがい
 
 
゜:。* ゜.゜:。* ゜゜:。* ゜.゜:。* ゜.゜:。* ゜.
 
(*´∇`)ノ ではでは~
 
QunQun
あいこりんこと真鍋愛詩でしたおすましペガサス