なし | stmのブログ

stmのブログ

ブログの説明を入力します。




学費払って貰ってる人もいれば、
自分でバイトして半分出してる人もいるし、
奨学金で将来返してく人もいるけど、

それぞれ重みがあると思うんだよね

だから高野先生には少しイラっとした。
約だからいいんとか、生意気とか、
言われたけど、

365日で計算して4000円と
実際登校日数で土日、夏春冬休みを抜いて計算した8000円とでは倍違うのに
何が約4000円だよ
私がみんなに嘘ついてるような最悪な気持ちだった
本当に最悪な気持ち。
帰りの電車でもずっと後悔してた。
なんで計算しただけでこんな気持ちにならなきゃいけないの。

例えば、これで誰かが退学になったら

あの時8000円って言ってたら勿体無いと思って来たかも知れない…

とか思っちゃうんだよ私
馬鹿みたいに性格が暗いだよ、まじで(笑)

とにかく、自分でも何が書きたいのかわかんなくなっちゃったけど、

ともちゃんと上村辺りが退学になりませんように\(^o^)/


こんな根暗だけど割りとポジティブに生きてるつもり。

今日はなんと言ってもともちゃんがくれた梨が美味しくて幸せだった。





あれおはよう(笑)
昨日ブログ打ちながら寝た(笑)