☆ゆいかおりと…☆ | 童顔+チビ=ロリの鉄板



Amebaの皆さんお久しぶりです!

ゆこちゆです(・θ・)覚えてるかな?



とりあえず、買ってきました

アーススターさん!
photo:01


因みにゲマです(○>ω<○)ドキドキ

お山座りに心奪われました


それにしてもポスターが

可愛いのに勿体な過ぎる!

裏も表も絶妙な所に折り目がorz

折り目とか直してくれる所に

頼もうかと思ってるくらいです…

(値段にもよるけど^^;)


それと、ゆいかおりが使ってた

歯ブラシをネットで見つけたんで購入

したんですが…

ちょっとイメージと違いましたwww

ドキドキ理想ドキドキ
photo:04



ハートブレイク現実ハートブレイク
photo:05



なぜかビビットカラー…

でも裏にはパステルって書いてる^^;

足の裏に吸盤が付いてて

ひとりで自立出来るし何だかんだで

磨きやすいし良かったけどw


そういえば新曲よいですね!

衣装もPVも可愛いし(*´ω`*)

photo:02





あとね、やっぱHKT48が可愛すぎる

言っても2人しか興味はないんだけど

photo:03



フレッシュ感が凄い!

みんな若いし(*´Д`*)w

久々に ゆいかおり以外に手を出してます←


HKT48の新曲も買っちゃうよ!

個別が落選だったのは残念だったけど

全国の握手会は参加しちゃお(o′v`o)

宮脇咲良ちゃんと朝長美桜ちゃんが

photo:06


可愛い…(*´Д`*)hshs

初めて福岡に住みたいと思った←

福岡のHKTショップに行きたい

イベント行きたい!!!


ゆこちゆ(・θ・)
Twitter@vip_chun



iPhoneからの投稿