シェラトン・グランデ・トーキョーベイ③ | yuikanaWDWへ行ってきました!!

yuikanaWDWへ行ってきました!!

Travel * Disney * Shopping * Perfume* Twins code


こんばんわ!!yuiです♪


今日は7/4に宿泊した
シェラトン・グランデ・トーキョーベイ
の朝食についてです\(^^)/
やっと朝食までたどり着けました(笑)


シェラトンには朝食会場が
3ヶ所あります。私たちはその中の
「グランカフェ」を選びました。
決め手は営業時間が一番早い
AM6:30からだと言うことです!

OPENの20分前には会場に向かいました!
とっても広い会場です!!!



早くに行きましたが、
もう二家族が待っていました!


朝食のおいしいホテル2014にも
選ばれている程なので、
シェラトンの朝食は今回の
楽しみの1つでもありました(*^^*)

そして、ざっと料理を↓↓↓



なんと!中華もありーの、



チーズもありーの、



ご飯のお供がたくさんありーの、





もちろんパンもたくさんありーの、







サラダは野菜が種類豊富にありーの、



ドレッシングが激うまです!!
(野菜の名前だけですみません。)

グラノーラもありーの、



デザートは種類豊富なアイスもありーの!

※料理の写真は一部です。

ホテルに朝食だけを食べに行くほど
ホテルのモーニングがだいすきな
家族なので、こんなに種類豊富な
モーニングに朝から大興奮!(笑)

私はこんな感じで♪



こちらはデザート!



朝からアイスも食べます!(笑)

シェラトンのキャラクター
ペントンのチョコレートも!



皆でお皿を並べるとカラフルで
可愛い食卓の出来上がりです。(笑)



肝心なのが、お味ですが・・・
「最高に美味しい!!!」
頂きました、満場一致です。(笑)

本当にどれも美味しかったです!
またシェラトンに泊まって、
シェラトンのモーニングを食べたいです♪

今日はここまでです\(^^)/


いつも訪問ありがとうございます!!