二月の定休日、臨時休業日のお知らせ | 大垣のパン職人のブログ

大垣のパン職人のブログ

日々の仕事とたまに食べ歩き!!

こんばんわ、大垣のパンとケーキのお店ワイ クニエダです。
二月の定休日と臨時休業日のお知らせです。
二月は3.4.10.18.25日がお休みです。
内容は、3日は4日にパン教室があるので振替でお休み。
10日は11日が祝日ですので振替でお休みして11日は営業なんです。(≧∇≦)
あとは通常通り火曜日にお休みいただきます。それが18.25日です。
今月は変則的なお休みですのでおきおつけください。(≧∇≦)

あと新作のケーキ紹介。
名前決定!こちらは水曜日以降に出します。
セクレト
{42694FFA-9B2B-4F35-BE12-9D036ABEBC23:01}

キャラメルとチョコとオレンジのケーキです。濃厚の中に爽やかさがあります。

サンタンデール
{6EEE17F9-32F8-4EA9-BA5C-DEB4A94DBB8A:01}

当店で一番いいチョコを使ったケーキ。しっとりとしたガトーショコラ、粉を入れてないんです。チョコと卵とお砂糖だけ!!
チョコはベネズエラ産の農園指定の最高級ショコラ(^_^)
こちらは昨日から出てます。

でわでわ。来月もよろしくです。