今日は「アンビリーバボー」の収録でした
OAは11月29日、12月6日
フジテレビ
内容:サウンドアート、ラジコンヘリ、トリックアートなど
とてもおもしろかった・・・OAを楽しみに!
今日は「アンビリーバボー」の収録でした
OAは11月29日、12月6日
フジテレビ
内容:サウンドアート、ラジコンヘリ、トリックアートなど
とてもおもしろかった・・・OAを楽しみに!
今日は急遽「めちゃイケ」の収録が入り出勤に変更!
OAは年末になるのかな?
フジテレビ
内容:フジTV警察 の1コーナー
ゲストは見てのお楽しみ・・・(-^□^-)
今日はクレーム処理
番組名は伏せておきます。
嫌な一日でした。
明日は休みです・・・・・≧(´▽`)≦
今日は「ペケ×ポン」の収録をした。
OAは11月27日、12月4日 24:45~
フジテレビ
内容:バカ舌王決定戦 味しらず