ビデオエンジニアの日記 -13ページ目

ビデオエンジニアの日記

VE(ビデオエンジニア)ゆーくんの仕事日記

今日は「アンビリーバボー」の収録でした


OAは11月29日、12月6日

フジテレビ


内容:サウンドアート、ラジコンヘリ、トリックアートなど

    とてもおもしろかった・・・OAを楽しみに!

今日は急遽「めちゃイケ」の収録が入り出勤に変更!


OAは年末になるのかな?

フジテレビ


内容:フジTV警察 の1コーナー

    ゲストは見てのお楽しみ・・・(-^□^-)

今日はクレーム処理


番組名は伏せておきます。


嫌な一日でした。


明日は休みです・・・・・≧(´▽`)≦

今日は「ペケ×ポン」の収録をした。


OAは11月27日、12月4日 24:45~

フジテレビ


内容:バカ舌王決定戦 味しらず