今日はお休みでした・・・
一日家でごろごろ・・・
明日、朝が早いんで9時に寝ちゃいましたZzz…(*´?`*)。o○
今日はお休みでした・・・
一日家でごろごろ・・・
明日、朝が早いんで9時に寝ちゃいましたZzz…(*´?`*)。o○
今日は「まるまるちびまる子ちゃん」の収録でした
OAは?
内容はイニシャルワールドというバラエティー部分の収録で
最高正解8問でした。
毎日朝が早くて参っちゃいます・・・
今日は「メントレG」の収録でした。
OA:11月25日、12月18日
フジテレビ
内容:メントレレストラン、呼んじゃった芸人、スタジオトーク
ゲストは見てのお楽しみ!
*とてもおもしろいトークでしたがはたしてOAはどこを使うのか??
今日は幕張メッセで行われている
Inter BEE 2007 (2007年国際放送機器展)へ行ってきました。
■11月20日(火) 10:00~17:30
■11月21日(水) 10:00~17:30
■11月22日(木) 10:00~17:00
今回の見所は!
今回のInter BEEではHDDから次世代DVD、フラッシュメモリーやメモリーカー
ド、さらには近未来の大容量メモリーのホログラムで、取材系から制作系、送
出系からアーカイブ系まで、多種多彩のテープレス機器、システムが登場しま
す。
ブロードバントネットの利用により放送と通信の連携が進み、番組・コンテン
ツの制作、伝送、配信方もネットワーク化、IP技術活用にあわせ、MPEG2、
MPEG4-AVC/H.264、JPEG2000など各種符号化方式による多種多彩な機器、シス
テムによりいっそう小型・軽量化され効率的な制作環境が体感できます。
デジタル化を機に薄型テレビの普及が進んでいます。放送局やプロダクション
ハウスの制作現場で使われてきた映像モニターもCRTからFPD化が進みつつあり
ます。とりわけ画質管理用マスターモニターは解像度、階調再現・色再現性、
応答性などの点で十分な高性能が求められます。
音響・音声関係ではデジタル放送の普及に伴う高品質化、サラウンド制作シス
テム、放送と通信の連携に備えるネットワーク対応などこれまで以上に多彩な
機種、豊富なシステムが登場します。
今日は「独占!金曜日の告白」の収録でした。
OA:11月30日、12月7日19:00~19:57
フジテレビ
内容:研ナオコさんの告白!、女子受刑者の告白!
詳しくは見てのお楽しみ・・・泣けますよ(゚ーÅ)
今日もお休みでーーーーすо(ж>▽<)y ☆
でも、今日は息子の7才の誕生日でした。