DUFFY☆クリスマスグッズ 一覧 ③ | ☆クマさんのひみつの小部屋☆

DUFFY☆クリスマスグッズ 一覧 ③


本当にすみませんあせるもう少しだけお付き合い下さいね♪






先程の反則的なチョコレートよりも安い♪


可愛さで買うか?安さで買うか?もちろん!両方買うのが一番ですね♪


一粒100円で可愛い入れ物つき♪







モチーフはスノードームですよね?このデザインは斬新ですね~♪





安定の可愛さの紅茶♪入れ物は文句なく可愛いですが、中身のラズベリーティーが気になる~♪フレーバーティ大好きなので、嬉しいです。








こちらは、ショーコスチュームのヌイバです♪


コスチュームの発売は無いんですね!びっくり!てっきりコスチュームもあると思っていました。


今年も優しい色合いが素敵ですね♪





さて!100人いて100人が目玉商品と答えるのがコチラです。



サンタさんダッフィーMサイズです!

私は超目玉だと思っています。写真だと色合いとか毛並みとか違うように見えるのですが、そればっかりは実物を手にしてみないとわかならいですね。

実物を見るのが楽しみです♪






毎年恒例になっているフルーツケーキは、12月1日発売です。




発売期間が短いので、いつも早めに完売になってしまうんですよね。ぜひとも早めに購入しておきたいです♪


歴代のカンカンを並べたら可愛いだろうな~♪








もう少しだけお付き合いお願いします♪