ワーウィック市内で見つけた小さなカフェでの朝食。

揚げトースト

お決まりのイングリッシュブレックファストになんと揚げ食パンをつけました!
この揚げパンの存在を知ったのはパブで朝食担当として働いてた頃。
普段は扱ってないものの、お客さんに頼まれてたまに出していました。
「こんなの、健康に悪いからやめとけば?」 というと 「うん、でもうまいんだぜ!」 と客。
ま~、20代半ばのまだ若い健康的なリーマンたちだったんでヨシとするけど、これが太った客だった日にゃさすがに心配になるわな。。。

この旅の間、2度食べてみました。
感想 : 一度目は写真撮り忘れたので証明できませんが、沖縄でいうところの「あんだぎ~」ってカンジですごく油っこすぎでした。 
2度目のこの揚げ食パンはさっくり揚げたカンジでま~ま~でした。

ちなみにこんなフルブレックファストは旅行中とかの特別な時しか食べません。