え~、プロバイダーのいきなりの計らいで インターネット生活を断ち切られたykでしたが昨日無事戻ってきました!
(理由を知りたい方は  http://ykuk.ti-da.net/  をチェック!)

その間2ヶ月以上、はたしてマジメに弁当をコツコツ作っていたか?

答えは no~~~。。。

やっぱりねってカンジです。 笑

このブログあっての弁当作りだとつくづくカンジました。
しかもついでに早起きのはの字もないほどに「遅起き子さん」になってしまいましたよ。ワハハ

ばっちり休みをいただきましたので これからはしっかりまたがんばっていきたいと思います!

が、今日の夕方からイギリスはイースターホリデイで、うちももれなくレンタカーを手配、戻って来るのは月曜日で、もし頑張れそうなら火曜日の朝から 弁当を作り出す予定です♪

それでは、皆様もよい週末を♪


日本の新装開店のお店のようにお花でも飾ってみます♪ 
(ちなみにバレンタインでダンナからもらった花です)