ピーマン肉写真ではうまく表現できてませんが、このピーマンって 細ナガーーーーーーーイ やつだったの。 (証拠写真、撮っとけばよかった)
腕のひじから下ほどの長さがあったんだよ!

一本を3等分して肉を詰めました。
これがまた細いので詰めるのにちょっと苦労しました! 笑

ちなみに今日の弁当には2個(つまり一本の3分の2)入れました。といえば雰囲気伝わりますでしょうか? 



             ♪今日の弁当♪

ピーマン肉詰め(牛ひき肉・にんにく・タマネギ・セロリ・ニンジン)、サバとじゃがいも炒め、セロリの葉。

セロリの葉の味噌汁。

チャーハン(セロリ・ニンジン・ゴマ)、梅干


        *・゜゜今日のオーガニック素材 ゜゚・*

セロリ・ニンジン


味見したらとてもおいしかったので お昼まで待ちきれません!