ラム マサラ夕べ、お友達のいとこ姉さん(偶然にも知り合い!)が日本から来たので、合計4人の女性で近所の有名なインドカレー街 「ブリックレイン」へ出かけました。


ダンナは家でお留守番だったので弁当はカレーにすることに決定!




ええ、残り物を詰めましたが 何か?    笑





カレーの種類は 「ラム マサラ」(中辛)。


私とうちにお泊まりしてくれたお友達 Yちゃんは朝ご飯として 「ラム&チキン コルマ」(クリーム系甘口)を食べました。



とってもとってもおいしかったです♪



昨夜はカレーの後一杯飲んだので朝起きるのがやっと。。。
せめてサラダぐらいは作ればよかったのですが、そんな気はどんなにジャンプしても湧いて来ませんでした。。。トホホ

罪悪感をかき消すように 隣にリンゴちゃんを置いてみました♪