ぽておにじゃがいもとタマネギを近所の店からゲットしました。

これ、各 5kg づつ。。。。
しめて 計 2ポンド50ペンス (500円)!!



じゃがいもは国産でエセックスから、タマネギはオランダ産です♪



とても安いんで 「買わなきゃ!」 なんですが、重いんです・・・。

うち、ロンドン市内で駅前。 車ありませんし、いりません。

よって、かついで帰ることになります。     涙




でも、考えてみたら ピカデリーあたりの日本食屋さんから米(約10kg)買って帰る時の方が持ってる時間が長いんだよね。。。
そうと気づくとなんのこれしき! たかが3分なんだよね。。。。  笑



根菜は体を暖めてくれるから 寒い冬には欠かせない♪


さ~て じゃんじゃん作ろう!     でも何作ろう?