残り、でもおいし二日も続けて寝坊してしまったんで、今朝は手抜きだけど(また?)頑張ってみました♪

「弁当ナシ」よりは「マシ」だと思っておやつの「ナシ」と共に持って行ってもらいました。

旦那は木曜日と金曜日は絶対自主的飲み会なので今日の弁当は使い捨て弁当箱=アイスクリームが入っていたプラスティックの箱を利用しました。
元々は旦那の両親が里帰りした際にロンドンへ戻る道中のおやつを詰めてくれた箱です。

寒くなったのでアイスクリームを久しく食してない私はそのフタの写真を見るたびに「おいしそう~♪」と言ってしまいます。


さて、今日の弁当です。

昨日の夕飯の残りにきざみのり入り玉子焼きに梅干を置いただけの手抜きです。
昨夜旦那が帰って来たのを見て「あ、これはきっと食べたものを覚えてないぐらい泥酔だ!」と思ったら案の定。 笑
なので弁当に入れる事にしました。

肉じゃがを食べたい気がしたんですが、じゃががなく、仕方なく適当にオイスターソースや豆板醤などを入れてちょっと煮ました。
タマネギ、ブロッコリー、ニンジン、こんにゃく、牛ひき肉。


 

        *・゜゜今日のオーガニック素材 ゜゚・*

           ニンジン・ブロッコリー