復活弁当ふぇ~~~! 
がんばって早起きして作りましたよ、ヒサブー弁当♪

あまりにもひさぶなのでかなりの手抜きですけどね。  笑


思い起こせば、長かった。。。  PCがいきなり壊れちゃってブログアップできなかった日々もやっぱり一目に触れないことでさぼりがちになり、しまいには旦那が自主的に出勤時間を7時から6時へ早めるなど、さぼり要因には困らなかった。 笑

しかし、その日は来たのだった!


ふふん、 激寒のロンドンの早朝、 私は眠い目をこすりつつも弁当を作るのだ~~♪



今日の弁当。

ニシン(キッパー)、ソーセージ、チーズ、プチトマト、レタス。
タマネギ、ほうれん草、コーン、わかめの味噌汁。
梅干し、ゆかりのせごはん。



    *・゜゜今日のオーガニック素材 ゜゚・*

レタス、プチトマト