照り焼きサーモン昨日、大好きな Weezer コンサートに行ってきました♪
帰宅 夜11時半。
興奮がなかなか冷めず弁当の準備して寝たのが3時!
はりきってモミクチャにされてきたので朝起きれるかどうか心配だったけど、頑張りました♪


今日の弁当。

サーモン照り焼きたけのこの昆布煮、カニカマといんげんの炒りタマゴ
スライスチキン入りサラダ(レタス・きゅうり・セロリ・プチトマト・ゴマドレ)。
梅干&黒ゴマごはん



ほんとは、サラダにオレンジピーマンを乗せるつもりでスライスしてあったのに、忘れてしまった。。。(バカ)



      *・゜゜今日のオーガニック素材 ゜゚・*

レタス・きゅうり・セロリ・いんげん・タマゴ・砂糖(照り焼き)



寝不足の為、遅めの又寝してしまいました。
1時ごろ電話してきた旦那の電話も「あ~、鳴ってる。。。」でまた夢の世界へ。 2時の電話でやっと起きました!

「う~ん。。。おいしかったよ~!!」

いつも「今日の一品は?」って聞くんだけど、今日は自分から

「今日はね。。。」

(食べてから時間が経ってるせいかなかなかでてこない)

「タマゴとね。。。サラダもとてもおいしかったよ。」 

お!! 珍しくサラダを褒められた! 
 
「それと、サーモン!」 「たけのこもね」  

わはは、 結局 全部なのね!!   ありがと~♪ チュ