金曜日が旦那曰く 「フィッシュアンドチップスデイ」 なので前日である木曜日は夕飯も作らず、弁当のことで悩んだり、朝早起きせずに済み とてもリラックスできました。
リラックスついでに 金曜日の夕飯も作らなかったりして。笑
だって~~、どうせ木曜日も金曜日も仕事終わった後飲みに行って遅くにしか帰ってこなかったんだもん。

つくづく 「私って料理好きじゃないんだ。。。」 って改めて思ってしまう。

隙さえあれば料理しないのね。

たぶん、弁当作りもこのブログ始めてなければとっくに早起きするのが億劫になりやめてたか、作っても夕飯の残りを入れるだけの弁当だったか。。。

わざわざコメント残してくれる皆さんにとても感謝します。
大袈裟に聞こえるかもしれないけど、皆さんあっての私です。(ニッコリ)


しばらく料理休んでた私も今日はさすがに夕飯作ってみました。
最近レシピなどを見てたら目につく 「チャプチェ」 なるものを作ってみました。
韓国料理なんですね! 
てっきりタイだと思ってました。
でもね、結局レシピ通り作らなかったから 「チャプチェに見せかけたただの炒め物」 になりました。 ワハハ

でも、おいしかった♪

写真?  そんなものはないです!