3月1日(火)。
旦那が弁当箱であるタッパーを会社に忘れてきたので今日は容器が違います。

先日、姉が「ランチジャーっていいよ~。暖かい弁当が食べれて旦那も満足♪」って言ってたので私も今度の里帰りでランチジャーを購入する予定です!
買った直後から「もう弁当作る気ないです。。。」なんてことになりませんように。

そうそう、あと2週間ほどで日本です。
考えてみたら今ある食品、消化しとかなきゃいけないってことみたい。
う~~~ん、在庫処分対策始めますか。


さて、今日の弁当♪
大好きな「ハンバーグ弁当」です。
左から 10種雑穀ごはん、私が作ったサーモンフレーク、野菜(ブロッコリー・さやいんげん・コーン・アスパラ・人参)、ハンバーグ、の上にマッシュルーム、きゅうり、ゆで卵。
でもこの下に実は隠れ技!
Pinkoさんオススメのザク切りサラダが眠っているのだ!

帰ってきた旦那に「隠れてたキャベツどうだった?」って聞いたら「お~いしかったね~~。」って。 実は旦那は野菜苦手派。 でも「ほんとに?」って聞いたら「ほ~んとに!」って。 どうやら気に入ってくれたみたいです! (Pinkoさんありがと♪ TBします。)



*・゜゜今日のオーガニック素材 ゜゚・*
マッシュルーム、キャベツ。