2回どころじゃなかったですね、オヤスミ。。。

失礼しました。

え~~、言い訳は。。と。。(汗) 月曜日と火曜日は出張で「2回オヤスミ」だったでしょ~、で、水曜日は来客(2泊)のことで頭一杯で~~、でも木曜日は作りましたよ! 毎週金曜日は旦那曰く「フィッシュ&チップス」デイ らしいんで作りません。


ということで 今日は先週木曜日 2月18日に作った「アラ! いつの間にか餃子弁当」をご紹介します♪

来客、というのがここイギリスの田舎で留学中の日本人。 そこで普段私が食べたいもの(自分かい!)を作ってみました。 笑  餃子と豚の角煮とチラシ寿司もどき(はい、失敗しました)を用意。 そこで翌朝の弁当には冷凍してあったミートソース入りオムレツ、アスパラベーコンを入れブチトマトとカイワレを乗せてみたところ なんと! いいカンジに仕上がったじゃないですか~~♪

餃子は鶏肉で、ミートソースは牛肉です。ベーコンと角煮は豚で飯の上にエビさんがいます。 野菜の方はミートソースにも餃子にも何種か入ってるんで栄養偏ってはいないと思います♪


注: ここでコメントを入れたくなったそこのあなた! お手数ですが10段階でポイントをつけてみませんか? もちろん 10=良 1=悪 でお願いします。