ハラヴェン、1回目。 | 楽しい事だけ考えて、癌と向き合おう。転移が何さ!絶対勝つし!
朝、息子が
今日からやな、頑張ってね。と言ってくれました


まずは、生理食塩水が入ってくヒンヤリ感、久しぶりの感覚。
なぜか、白血球減少で当初予定より少なめの投与。
ハラヴェン、入ってく入ってく
良くなる。良くなる

ハラヴェンは、5分程とアッと言う間で
その後、生理食塩水。

薬が入る時間は短いものの、準備やなんやらで結局、1時間上はかかってしまった。

来週は、槇原くんのDVD持参だな。


ハラヴェンの副作用て、どんなんがあるんだろう

背中が痛いとか、咳が出るとか痺れるとか、今まで感じてた事もハラヴェンの仕業?     とか、思ってしまう。



ドセタの時までは、ガン手帳書いてたけど
それ以来、サボり気味

半年ぶりに、復活しよう