頑張らなくちゃ☆ | 楽しい事だけ考えて、癌と向き合おう。転移が何さ!絶対勝つし!
卒業までの半年間、家から通うと帰って来てくれた息子。

とりあえず、身体だけ帰って来て通い始めました。荷物は週末毎に少しずつ運んでます。

そこで、特急の止まる駅近くに(通学に特急は使わないよ。)駐車場を借りたんだけど、駅周辺の駐車料金事情が凄かった。

線路を挟んで西と東で倍違う!ラッシュ時間帯に開かずの踏切になるのが原因らしい。

で、時間帯をずらせば良いやん!と、覚悟してた半額で駐車場get。この時期に空いてたのもキセキ☆



最近の私は、疲れやすい。食が細い。
夕方になると微熱で怠い。

胸につかえる感じで、吞み込むのが痛い。

ん〜。原発抱えたままで、現状維持てのは
ツライな‥。

少しでも、小さくなってくれたら良いのに
。今の薬のまま何時までいけるんだろう。


また、化学療法始始めるのかな〜。

バーゲン行っても、来年着れないかもだし。

と、思ったり。

低気圧の空に飲み込まれると、取り残されて独りぼっちになった気分。

でも、息子の為にご飯作らなきゃ!

お義父さんに作らなきゃ(~_~;)と、気持ちが全然違う。

元気にヤル気を上げる為に、帰って来てくれた息子の為にも頑張らなくちゃ!

3月の卒業式には、ちゃんと出席しないと!



4月には、就職でどこ行っちゃうか分からないしね。それまで、たくさん甘えよう💖