新星堂イベント!! | シアター大好きのブログ

シアター大好きのブログ

ブログの説明を入力します。

さて日曜日は新星堂イベントに参加してきました。

公式ライブ以外でこんなに聴いた事はなかったし、クライアントが何を歌うかをくじを引くってゆうのもアイデア的には好きですね!

クライアントとして浅いので
いろんなイベントがあるんだなっていつも楽しませて頂いてます。

個人的に君が代での日本代表が楽しかったかも(笑)

今回はAKBのシングルを抜いてきたセットリストだったけど、意外と盛り上がれる曲があるんだなって思いましたね。
いつもやってるイベントとかでも毎回はキツいかもしれないけど
メンバーそれぞれが歌いたい曲を選んでくじ引きでってゆうのも面白いのかなって思います。

理穂のソロもすごくよかった!

本当に一人で歌いたかったんだなって


オレンジノートやオネストマンをまさか歌うなんて思ってもいなかったし嬉しくて嬉しくて(T-T)

いっぱいいろんな曲に挑戦してる努力さが伝わってきました。

これからも頑張れ理穂!!

交流もこっちゃん、アヤミン、理穂、りぱぽ、美音、来夢ちゃんに行かせて頂きました。

楽しかったぞ~(*≧∀≦*)


そして最後にセットリストを書いた紙のじゃんけん大会が(笑)

運よく来夢ちゃんのやつをじゃんけんで勝って貰えました。

らむっち大事にするっちゃ!!

そろそろ眠くなってきた…


ではでは

おやすみぷんぷん




ってパクリです(笑)



うっちー兼まめっち兼ビター兼のっぽ兼ろまん でちた!