@TV | シアター大好きのブログ

シアター大好きのブログ

ブログの説明を入力します。

金曜日は休みをとっていたので初回ぶりの@TV公開収録に行ってきました。

ちょっと家を出るのが遅くなっちゃったから5分くらい遅刻しましたがね。

でも十分に楽しめたから良しとしましょう!

途中からだったから何でたこ焼き食べてるんだ?
みたいな感じだったけど、どっきりをやるからって福ちゃんに言われて内容を把握。

こっちゃんはワサビ入りを食べてるに表情変えないし(笑)
まぁ俺もワサビは好きだし負けないと思うんだけどね!
一回勝負をきぼんぬ!!

来夢ちゃんの演技も顔がマジになってて迫力あったし、月もワサビ入り食べてないのに食べたかのような名演技で司会アンツ困るみたいな(笑)

更に月が舞台からいなくなってそれを追いかけるメンバー。
残された芽生ちゃんとアンツ!

芽生ちゃんが、どっきり大成功の紙をだして大成功!!

たこ焼きが一つ残って
アンツの……名前忘れた(笑)
んでアンツのグルメレポートでまさかのワサビ入りをひいて涙目(笑)

代理で来たのにアンツ散々な目に合って終わる!みたいな。

でも芸人だしある意味おいしかったようにも見えた。

交流は…30秒しか行かなかったけど来夢ちゃんと久々に話したし楽しかったなぁ(*^^*)

ハイタッチでは芽生ちゃんが俺に元気ないね!の一言。

確かに先日いろいろあって元気なかったし心配してくれた芽生ちゃんの一言は今の俺にとってすごく励みになった。
今度、芽生ちゃんにはちゃんと話すね!って芽生ちゃん見てくれてるかな?

芽生ちゃんありがとう。
また芽生ちゃんのブースに行かせて頂きますね。

あとアヤミン!!
今度アダ名付けてね。
まぁこっちゃんがよければ
まめっちでもいいけど(笑)


カンシャライブは家の事情により
参加できなくて残念だけど
一生懸命メンバーのみなさん頑張って下さい。


うっちー兼ビター兼まめっち兼のっぽからの投稿でした(笑)