十番勝負第2戦!! | シアター大好きのブログ

シアター大好きのブログ

ブログの説明を入力します。

十番勝負もうやらないんじゃないか!

って思ってたんだけど

やっと二回戦!!

対戦相手は芽生ちゃんの同期でもあった渚ちゃんのいるメグリアイ!

当然メグリアイの曲は一曲も知らないけど、勝手に体が動いて盛り上がってた。

引き付けられる何かがあったんだろうなぁ…

メンバーには申し訳ないけどパフォーマンスは自分から見てメグリアイの方が上かなって思った。

お互いにそうかもしれないけど良いところを吸収して大きくなっていってほしいです。

いろんなグループと対戦できるのはとてもいい事だし勉強になるからね。

三回戦もすぐあるし今回以上のパフォーマンスを期待しています。

そして12thライブの日程も来年の1月6日 赤羽会館に決定したし
俺にとって何よりも嬉しいのが、
11月25日に、まなかのお誕生日を祝えるし
まなかに会えるのがすごく嬉しいし楽しみです!!

何がなんでも行きます!!

Chanceも久々だったなぁ♪

早くまなかと理穂で見たい!!

リーズ、Chanceどちらも理穂一人で大変だけど頑張れ!!

最後に芽生ちゃんと渚ちゃんの
禁じられた2人すごくよかったです。

大好きな曲だし感動しました。

芽生ちゃん!
これからも渚ちゃんを大切にね!

めっちゃいい親友やねd(⌒ー⌒)!