Nゼロカラオケ大会 | シアター大好きのブログ

シアター大好きのブログ

ブログの説明を入力します。

更新遅くなってしまいました。

さてさて8日は池袋でNゼロのカラオケ大会がありました。

りぱぽは歌詞間違いで失格に。
まなかは学業の為、欠場。

なので
コトノン、芽生ちゃん、アヤミン、理穂、月、美音での争い!!

優勝は抱きしめられたらを歌った理穂だった。
僅差ではなかっただけに凄い!!

実際俺も投票は迷う事なく理穂へ。

14歳にして色気のあるパフォーマンスをした理穂を見て驚きが。

実際に歌手じゃない俺が言うのもかなりおかしいとは思うけど、理穂はこれから先が楽しみだし、ずっと注目して応援していきたいと思います。

理穂以外のメンバーの歌も個性的で実際良かったです。
みんないっぱい練習したんだな!って伝わってきましたよ!

理穂は多分、前日イベントに出れなかっただけに、いいパワーが炸裂したのではないかと思う。

理穂、本当に優勝おめでとう(^o^)/

これからもいろいろな歌をダンスを楽しみに見に行くので宜しくお願いします。

理穂見てくれるかなぁ…


byうっちー兼ビター兼まめっち兼のっぽさんでした(笑)