行動範囲は狭くなっても | タイトルは考え中



愛知も緊急事態宣言が出るとのことで

レッスンも少なくなってお家生活が始まります。





去年から今年のコロナ騒動になるまでの間

「遊びすぎじゃない?」ってくらい、

いろんな所に行っていろんな経験をしたけど

行っといてよかったって改めて思った。


 

行動範囲は狭くなっちゃうけど

視野は広くもってたいな💕






まだまだ今年中にやりたい事いっぱいある✨

行きたい国もあるし取りたい資格も。







今できる事はお家にいる事なので、、、

その中でもできる事ないかなぁ?なんて考えてます😁







そういえばこの前大阪の吉村知事が

すっごくいい事言ってて




「この先感染者は確実に増えて

2週間後の未来は決まってるけど、

その先の未来は私達の行動で決められる」って。






ウルっときてしまった🥺





愛知県知事が吉村さんだったらよかったのにと思ってしまったよ←






この緊急事態宣言で何か変わればいいな。