2年ぶりに♡ | タイトルは考え中


久しぶりにブログを更新してみました!




最後にこのブログを更新したのが2016年11月25日なので、、、、




ちょうど2年ぶり!






そしてアメブロのアプリをログインしたら、こんなのが出てきて、、、







ちょうど4年前はハワイにいたなぁ照れって懐かしい気持ちになりました。









今、私の環境は4年前とは全然違うし、2年前ともまた変化がありました。







こうやってブログに残しているとその時の出来事や感情が分かって面白いキラキラ










以前の私は、「ヨガのインストラクターとしてもっと成長したい!もっと上に行きたい!」そんな風に思ってて、


起業塾に通ったり、SNSも頑張ってみたり、自分の魅せ方に気をつけてみたり、、、


思い返してみるもすごく必死だった。





だけどなかなか結果も出ず他のイントラさんを見て焦ったり(><)







私ってヨガのインストラクターに向いてないんじゃないか?とか思ったりして

正直ヤル気をなくすこともあった。








だからこの一年はそんな気持ちを全部手放して、「自分のやりたい事をやる♡」って感じで旅行行ったりお酒飲んだりとりあえず遊んだ!(笑)





一年前、同じような価値観をもった親友ちゃんとも出会えてその子とめっちゃ遊んだ!(笑)






やりたい事やって行きたいとこいって、SNSはプライベート用のインスタだけにして、ヨガのお仕事は必死になりすぎず楽しくやろうという感じニコニコ








そんな生活してたら、最近また「これがやりたい!」って事が見つかったおねがい





きっとこのブログを昔書いてた時って、まずはヨガのイントラになる事を目標としていて、晴れてイントラになれて、いろんなスタジオやジムでレッスンを持てる事になって、そこで結構満足しちゃって


ただただ漠然と目の前にある仕事をこなしていて、特に今後やりたい事もなくなっていたなぁって。





でも今はまたお仕事の幅も広がってして、これからどんな活動をしていこうかとか、やりたい事が定まってきた!





久しぶりにそんな気持ちになったのは、さっきもちょいと話題にあげた親友きみちゃんのおかげラブラブ


(一緒にシンガポール行った時の写真。全然伝わらないけどマリーナベイサンズのプールで撮ったよ♡)










またマイペースで更新していこうと思います。

恋愛の話題もアメ限でたまに書いてこうかな?