ターニングポイントになる今回のハワイ旅 | タイトルは考え中
 
 
 
 
 
 
今ハワイに来てます💕
 
 
 
{D0924A00-0D0A-4703-AF9C-7125008539E7}

 
 
インスタは更新してるのですが
(これ私にしてはかなり珍しい)
 
ブログは更新がストップ
 
しちゃってましたね、、(>_<)
 
 
 
 
 
 
 
 
今回のハワイの旅。
 
 
私にとっては
 
ターニングポイントになるような
 
そんな旅。
 
 
 
 
 
 
 
一番の目的はヨガを学んだ
 
母校ヨガヒーラーアカデミーでの
 
restuday💕
 
 
{A1D62EB1-107B-4A79-A025-879947E2E5F6}
 
 
 
 
 
今回のヨガルームもとっても素敵💓
 
 
 
 
 
{1C57C6D1-519C-45AE-B556-5617CBF876C2}

 
 
 
 
早朝からAKI先生のヨガを受け
 
17時まで授業。
 
 
 
 
久しぶりのこの生活が
 
懐かしくて
 
なんだか当時に戻ったような
 
でも私は今を生きてるし、、
 
 
不思議な感覚でした。
 
 
 
 
 
 
 
 
あと2日で帰国だけど
 
本当に今回来てよかった💓
 
 
 
 
 
また改めて詳細を書きたいと思います。
 
忘れないうちに書かなきゃ!!
 
 
 
 
 
 
この幸せな時間を
 
一緒に共有できたのは
 
同期でohanaのなみちゃん💓
 
 
{31A6FD0C-1215-442B-9C78-52B6007E4322}
 
 
 
 
がんばる理由を見失ってしまったら
 
何度だって見つけ出せばいい。
 
 
この先もきっとまた
 
何度もがんばれなく
 
なってしまうかもしれない。
 
 
 
心が折れそうになるかもしれない。
 
目の前が真っ暗になってしまうかもしれない。
 
 
 
だけどそしたらその度
 
何度だってわたしはがんばる理由を
 
また見つけ出す。
 
 
 
だから大丈夫。
 
 
 
 
{FFF03077-8649-49E8-9C52-1E4E4B46AB4C}