あの頃の私と今の私。 | タイトルは考え中





環境が変われば自分も変わる。



考え方だとか

自分の大切にしてたものとか

心すら変わっていって





その変化に自分さえ

驚かされる事だってある。







人間に「絶対」なんて

存在しないから、


その時その瞬間の想いを

大切にしていいんじゃないかな。





一度きりの人生を

正論の型にはめたら

つまんないもんね。




{DB3120AE-AD51-49EC-B8A9-37C762A57EAA}



昨夜は久しぶりに

ハワイでのリトリートの

写真を見ていました。





この頃の私と今の私。



見た目はあまり変わらないけど
(ちょっと太ったくらいね笑)

でもきっと中身は

確実に変わってきてる。







あの頃と変わってしまった

自分のことを

責めてしまう事もあったけど



でもどんな自分も

私であることには変わりない。




{CB6A22A3-C105-4D5E-8E91-DD963E8A739D}



「あの頃は楽しかった」

そんな風に思える過去があるから




もし目の前の道が

無くなってしまったとしても

もし道に迷ってしまったとしても

私はちゃんと進んでいける。




そんな風に

自分だけは自分の事を

信じてあげていたいな。




{FA52383C-49A1-4EB5-99E7-F1C9CEA004FA}





でも。

体型だけはこの頃体型に戻りたいです←

戻します!笑