心からの言葉 | タイトルは考え中

 

 

 

 

今日は朝からホットヨガのレッスンでした。

 

IMG_20160524_193626091.jpg

 

 

 

 

「夏に向けてシェイプアップしたい」と

 

いう方が多いので

 

 

コアの筋肉を意識したアーサナを

 

多めに取り入れました。

 

 

 

 

ホットヨガなので

 

大量の汗をかきますが

 

終わった後は快感ですよ♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前回ブログに書いた

 

「大きな決断」。

 

 

何かを決断するとき。

 

 

まだまだ答えは出ませんが

 

いろんな方に相談して

 

お話を伺いました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私のために時間を割いて

 

話を聞いてくれて

 

アドバイスしてくださって、、

 

 

 

じ~んと


ハートが温かくなりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本当に心から

 

話してくださる人の言葉って

 

すごく心にしみる。

 

 

 


どんなに良い言葉を使っても


心からそう思っていなければ


人のハートへは伝わらない。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヨガのレッスンでもそう。

 

 

 

 

 

私がヨガのレッスンを受ける時

 

先生の言葉に

 

すごく感動したりします。

 

 

 

 

 

 

 

 

「もう一度受けたい」

 

「この先生に会いたい」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私が今まで

 

そんな風に思った先生は

 

心からその言葉を

 

伝えてくれる先生。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私もそんな先生になりたくて

 

 

 

初めは

 

「なんて言おう」って

 

「素敵な事言わなきゃ」って

 

すごい頑張ってました、、、

 

 

 

 

 

 

でも、

 

それって何か違うんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

「いい事言わなきゃ」って

 

思いながら発した言葉には

 

心がこもってないんですよね。

 

 

 

 

 

 

 



”真心”

 

 



ただただ純粋な気持ちで


人へ伝えられたら


伝えてもらった方は


決して悪い風にはとらない。

 

 

 

 

 

 

 

心からの言葉に


私は心を揺さぶられます。

 

 

 

 

 

そこには、

 

自信がないとか

 

きんちょーするとかなくて、、

 

 

 

 

 


ただただ、

 

本当に”伝えたい想い”が

 

あるだけなんですよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近そんな事に改めて気づかされました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

16-05-16-19-28-00-365_deco.jpg